ホミンの部屋で休日。まだ居ます。 | bonjour!TVXQ

ホミンの部屋で休日。まだ居ます。

Bonjour!


久々にのんびりした休日を、ホミンの部屋で過ごしてます。


徹子ではありません。ホミンです。


さっき、携帯メールで東方ペン・スタッフちゃんに送るつもりのホミン画像を


会社の社長に送りました。エディターRICOです。




あっはっはー!やっちゃった!
bonjour!TVXQ



ま、いいや。
bonjour!TVXQ



いいんかい!
bonjour!TVXQ

チャンミンじゃなくて、社長のため息が聞こえます。



今月は本当にスケジュールが立て込んで

セールが一段落してからも、

毎日秋に向けての販売計画やら、新しい企画会議やら、人事ミーティングやら

結構 頭がパンパンになります。



自分を癒す時間が必要です


つーわけで、今日ホミンの部屋です。






bonjour!TVXQ



ない。





追加でこんなショット見せられたら帰るわけが無い。





ほんとに困った人だな・・・
bonjour!TVXQ

手~~~~!

腕~~~~~!!

ナイス血管!!!!

エルガに感謝。

本家ELLEも楽しみ★







んで、ホミンの部屋でどんな休日を過ごしたかというと


チャミが頬杖ついて音楽聴いてる時



bonjour!TVXQ-IMG_0576.jpg



ユノに見守られながら


bonjour!TVXQ-IMG_5249.jpg

あ~幸せ。





手紙書いてました。(え?こっから現実?)



離れて住む親友に。



今時珍しいかもしれないけど、

ほとんどその親友とはメールやTELしません。


そのかわり、お互い少しずつ書き溜めた手紙を本のようにして送ります。

小さなプレゼントも送りあったりして。

それは突然に届きます。超、不定期。

誕生日でもお歳暮でもなしに。

クリスマスだけは更に気合い入るんですけど。



その手紙本もけっこう本気製作(笑)

ちゃんと表紙も作ります。


bonjour!TVXQ-IMG_0654.jpg

こんなふうに

ガラスペンとインクで書いて、スタンプも使って。

カタログや雑誌の素敵なページを使ったり 

レースペーパー使ったり

好きなんですよ。こういうの。

たま~にやると これで息抜きできます。



私よりずっと洗練されてて

本気でパリジェンヌのような2児の母である親友は

時々贈ってくれるプレゼントも気が効いています。


先日もバタバタして食事もまともじゃない頃に

「きちんと朝ごはん」っていうお洒落なレシピ本とか。


なんか、バレてます。笑



私もすごく気に入った 小物や本を彼女に贈ることが多く


今回は、本のお礼も兼ねて


bonjour!TVXQ-IMG_6807.jpg

Lollia っていうブランドのボディーマッサージオイルと シャワージェル。


トラベルキットなんですけどね、乙女チックなパッケージにやられて私も愛用中。

ハンドクリームもすんごくいい香りです。



このブランドのキャンドルは あの


ユノ+水=色気 の法則を熟知した
bonjour!TVXQ

ドエスであろう写真家、蜷川姉さんも愛用してます。





母になっても子供達が眠った夜に ちょっとボディケアなんて素敵かなーと。

いくつになっても女子でいたいですからね。



私もイケメン息子3歳を寝かしつけてから

(やつはオイルの匂いが大好きで舐めてしまうので・・)
bonjour!TVXQ-IMG_0658.jpg

ケアします。







いや、

ケアしてもらいます。。。




ユノの手で! (妄想スイッチON!)


bonjour!TVXQ チャミの手も捨てがたいけど、

やっぱりここはNo1ゴールデン・フィンガーの持ち主にお願いしたい。




いいよ。お風呂の後がいい?
bonjour!TVXQ




きゃっ!

もう、いっぱいボディーウォーターからミルクからオイルから用意して

「この匂いはいいね~」とか言いながら.

さんざん騒いで ユノのベッドで寝るんだーぃ






なんで、ちょっと目離したら こんなに散らかってるんですか?
bonjour!TVXQ



あ、RICO(ついに呼び捨て!)のボディーケアしてたんだよね
bonjour!TVXQ



もう散らかさないって言ったでしょ
bonjour!TVXQ


あー・・えっと でも ほら
bonjour!TVXQ



やっぱり女性にはいつもキレイでいて欲しいじゃん・・・ふ。
bonjour!TVXQ



ふーん・・・・


もう一緒に住むのやめようか?
bonjour!TVXQ



ごめんなさい。片付けます!
bonjour!TVXQ




うはは~

さてリアルにお風呂入ってから、今夜はゆっくりヨガでもします。



アデュー