東方神起と祝うモード部Birthdayパーティー!② | bonjour!TVXQ

東方神起と祝うモード部Birthdayパーティー!②

Bon soir♪



皆さん、モード部バースデー・パーリィーの準備は整いました??

今回はマリーアントワネット軍団 (リスペクト ソフィア・コッポラ)となった

宝塚 歌劇団 過激団ばりのモード部と東方5名で宴です。



コルセット、締めてますか~~?

胸の谷間、できてますか~?

髪、盛ってますか~?



私、一足先にPARISのマカロン老舗 ラデュレ本店に行ってまいりました。

だって、マリーアントワネットにはマカロンでしょ?

今回皆さんが着るドレスもマカロンカラーって言われてる衣装なんですから。

bonjour!TVXQ

bonjour!TVXQ


付き添い?

決まってるじゃないすか


bonjour!TVXQ

うふふのふ~ (最近益々チャミに甘い)




では、会場を押さえてくれたチャンミン

皆さんをご案内宜しくです★




僕のチョイスはこのホテルです
bonjour!TVXQ


ブルガリホテルズ&リゾート・バリにしました。海も見えます。
bonjour!TVXQ

bonjour!TVXQ


バリ。

パリじゃなくてバリ。



しまった・・・オリエンタル担当のチャミだって忘れてた。

こっちは 思いっきりマリーアントワネット軍団。



でも、わかる。

ヒョンを愛するマンネ、ユノがいつも付けてる ブルガリのネックレスからインスパイアされたのね。


気持ちはもうベルサイユに飛んでた皆さん ご安心を。

マカロンカラーで行きましょう。


だってモード部は・・


bonjour!TVXQ





大丈夫だよ。みんな おもしろい可愛いから

bonjour!TVXQ





さ、今日はプレゼント代わりに僕らにリクエストして。

bonjour!TVXQ





きゃー。再び。

どうする。どうする。

jinさん差し置いてお願いしちゃえ★


「えっと、右向いて」



bonjour!TVXQ


「次、左向いて」


こう?
bonjour!TVXQ

うっ。。早速サービスいい。チラリズム付き。

今日、ユノ乗り気と見た。


左右アゴラインの確認、堪能させてもらいました。




で、jinさん 次脱いでもらう?


だけど5人揃ってますから・・・あれしかありませんね。

皆さん、楽しむ準備はオッゲー?



jinさん:MIROTIC 踊って
bonjour!TVXQ



東方ファン殿堂入りのMIROTICを至近距離。


そうそう!

始まりのイントロダンスフォーメーションでは私達を中央に入れて!






bonjour!TVXQ
きゃーーーーー


誰の手。チャミの手?掴んでいい?

カリスマ・ジュンスのVネック首ライン触っていい?



5人の中央はマリーアントワネット達でぎゅうぎゅうです。

ささっと戻らなくては正面から見えません。

ドレスの裾、わしづかみで戻りましょう。




は!カリスマ編集長の気合が半端ないです!髪まで赤くなった。
bonjour!TVXQ


O・デコ ユチョン、あっち向いてますけど、今夜の調子はどうでしょうか




bonjour!TVXQ


いけてます。誰よりも気合充分です。



さ、歌とダンス堪能するだけで終わると思いますか?

今日はセンイル・パーティーですよ!

やりたかった事をお願いして叶えます!




THE MIROTIC 

5人の腕の中取りゲーム!!


bonjour!TVXQ


走れ~~!!




疲れてる場合じゃないですよ!


スペシャルバージョンですから最後はもちろん



bonjour!TVXQ
bonjour!TVXQ


どーん
bonjour!TVXQ

心から「カムサハムニダ~~~~」


でもかぶりついちゃダメ

扇子から覗きましょう。
bonjour!TVXQ



東洋だか、西洋だか混じっちゃったホテル内は吐息も熱い状態です。

盛り上がった後は


ここからはもう 大人タイム


bonjour!TVXQ


bonjour!TVXQ

マカロンをつまみながらシャンパンとワインの他、お好きなドリンクどうぞ。



東方達を酔わせます。

jin姉さん、ユノを酔わせにかかってます。


さ、他の4人も飲ませましょ。


ジェジュンあたりがオッペケペーになるまで行きましょう。

こちら、だてに歳くってません。

男子に飲ませるのは得意です♪


もしも、私までオッペケペーになったら そのときチャミにおぶらせて下さい。

記憶が無くなることはございません。

可愛く笑い上戸で乙女に変身しつつ 実はニヤリと笑っております。


あーただ、ボトルごと飲み始めたら そっとグラスに変えて頂けますか?


うちの ひちゅじジュンス編集長はすぐ寝ちゃうんで、注意が必要です。

でも担当の方達がきっと、目にも止まらぬ速さで連れ去りますね。



ほら、もうジェジュンは酔ってトローンと してますから。


bonjour!TVXQ





そろそろ皆 酔ってるね

jinさん、僕の部屋行こうか?
bonjour!TVXQ



ここからは二人のパーティーの続きしよう。



bonjour!TVXQ










ピンポン♪ま、まさか。














bonjour!TVXQ




嫁、やっぱりガマンならず登場。


ユノに見つからないように 夕刊受け取って追い返したってめげません。




bonjour!TVXQ


可愛く登場しやがります。

そんな嫁とjinさんの必死の攻防中・・・






ドンドン!! 









bonjour!TVXQ



あまりの必死の形相に 思わずユノも窓を開けます。

恐るべしユチョン。




そういや パーティーの最中


bonjour!TVXQ


やたらアヒル口でアピールしてたのは これだったか。



スミマセンjinさん。

わざと嫁とY氏を離したわけではありません。

ちょっと、ひちゅじをいじって チャミときゃいきゃいしてたらば スッカリ忘れてました。




つーわけで、

今夜は寝ないで朝まで飲みましょ。


bonjour!TVXQ



めでたしめでたし★ うーん・・・



さ、また飲ませて 明け方に持ち帰りますよ。(あきらめず)




あ、チャミに睨まれた。 嫁、ポジションキープ。
bonjour!TVXQ




bonjour!TVXQ


皆さん長いことお疲れ様でした★

また、パーリィーしましょうね!