こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

新婚旅行の続きです。

 

 

 

 

2日目の夜は

夫が絶対に行きたい!

 

 

 

と言っていた、

ひとしさんへよだれ飛び出すハート

 

 







 

 

何度か電話して予約が取れたみたいですが、

タクシーの運転手さんなどに話すと

本当に良く予約取れたね!

と言われるほどでした。

 

 

 

 

そして行ってみると

本当に生ものが食べられないことを

悔やんだ瞬間でした。笑

 

 

 

夫が食べているお寿司が

本当に美味しそうでした大泣き

 









 

 

 

その横で私は梅のおにぎり笑い泣き

 

 

 

その後私は胃痛で

ほぼ食べられなかったのですが

本当にどれも美味しそうでした赤ちゃんぴえん

 

 








 

 

産後に絶対にまた行きたい大泣き

 

 

 

 

長々とお付き合いいただきました

新婚旅行の話は今日で終了です。

 

 

 

観光とかも全然できなくて

夫には申し訳なかったのですが

でも何事もなく行って帰ってこれて

それだけで満足ですおやすみ

 

 

 

ちなみに、石垣島では

ウエディングフォトも撮りました。

 

 

 

そちらは今日の夕方

アメンバーで更新させていただきますにっこり

 

 

 

アメンバーは基本的に

コメントなどで以前より交流のある方のみ

承認させていただいております。

 

 

 

予めご了承ください。