こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

新婚旅行の続きです。

 

 

 

 

到着した日の夜は

外に行ける状況ではなかったので

 

 

 

ホテル内のレストラン

サルティーダで。

 

 

 

 

ビュッフェ形式だったので

食べられるものだけを

好きに選べて良かったのですが

 

 

 

 

この日の夜はとにかく調子が悪く

ほとんど食べられませんでしたもやもや

 

 

 

 

朝食は元々つけていたので、

サルティーダ

サンコーストカフェ

八重山

の3つから自由に選べました。

 

 

 

 

1回目は和食が食べたくて八重山、

2回目はサルティーダにしました。

サルティーダはベイウィングにあり

移動が楽だったので。

 

 

 





八重山の朝食キラキラ









ほとんどの方が海鮮丼を選んでいましたが

私は生ものNGなので白いご飯泣き笑い





 

日中も観光などには行かず、

基本はホテル内でのんびり過ごし

 

 

 

 

パレットテラスラウンジで

ジェラートとケーキをピンクハート

 

 







 

 

 

 

お隣のソファーに

女性2人と外国人男性1人が

ずっと英語で話していたのですが

 

 

 

 

そちらの会話が非常に興味深く、

3人が去っていた後、

 

 

 

え?

あの人達どういう関係?

大丈夫そ???

 

 

 

と、夫と共に

非常に興味津々でした。笑