こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

先日友人が

 

 

 

 

結婚したくなってきたから

婚活しようかな

 

 

 

と、急に言ってきましたびっくり

 

 

 

 

その友人はとってもマイペースで

あんまり人と過ごすのも好きではない、

 

 

 

私たち友人への連絡の返事も

気が向いたら~チュー

 

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

結婚にも興味が無さそうだったので

とてもびっくりしましたおねがい

 

 

 

 

なにで婚活するの??

 

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

 

結婚相談所にしようと思う

 

 

 

とのことびっくりマーク

 

 

 

 

おー!!これは結構本気なやつおねがい

 

 

 

 

 

私もよくその友人に

結婚相談所の話をしていたので

かなり私の影響があったと思われます笑

 

 

 

 

上手くいくといいなおねがいラブラブ

 

 

イベントバナー