こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

楽しみにしていたドラマが

終わってしまいましたえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

とはいえ最近は

21時には寝てしまうことも多く(早すぎ)

 

 

 

 

もっぱらTVerで1.75倍で

見ちゃいますが汗うさぎ

 

 

 

 

 

先日も家のことを書きましたが、

また近々内見に行く予定です。

 

 

 

駅からかなり近いので立地は最高、

夫は内見してそこが良ければ

もう早く買いたいみたいです。

 

 

 

 

もちろん私もそうは思っていますが

バルコニー側に古い建物があり

今は低いので日当たりに影響はないけど、

 

 

 

 

建て直しになったときに

買おうとしているマンションと

同じくらいの高さの建物が建つと

 

 

 

 

日当たりが皆無になってしまうのでは?

と懸念しています。

 

 

 

 

ただ夫としては、

これくらいの広さで駅近で

予算内ってこれを逃すとなかなか出ないし

 

 

 

 

隣が建て替えるかどうかは

そんなのわからないし、

という考えのようです。

 

 

 

そりゃそうなんだけどさ・・・笑

 

 

 

 

さてどうなることやら汗うさぎ

 

 

 

とりあえず行ってみてですが、

夫は買いそうな気がするな笑い泣き

 

 

 

 

 

父の日に買いました