こんにちは、ラピですにっこり




またまたご無沙汰に
なってしまいました驚き




気づけば5月が終わろうとしている無気力





最近は色々合って
1週間がとても長く感じていましたが、
もうすぐ6月か
となるとあっという間に感じるような、
そんな日々を過ごしています。








夫はお茶や水は
常温のものを好むのですが、
(私はキンキンに冷えたものが好き。笑)





さすがに暑くなってきたので
今まで常温で保管していた
お茶(家で作ったやつ)も





さすがに冷蔵庫保管にしないと
いけないよなーと思っています。





今使っているものは
熱湯OKでとても重宝していますが












密閉できないので
縦に置くことしかできず、





我が家の冷蔵庫内の飲み物置き場は
夫のお酒が占領しており
心の中では





早く飲んで片付けて欲しい





と常々思っています。笑






とりあえず熱湯入れられないけど
分解洗浄もできるし、
これにしようかなと思ってますピンクハート









また少しずつ更新ペースを
上げていければなと思っているので
お時間ある時にお付き合いいただけると
うれしいです花