こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
書き留めたことを
時差投稿しています花
 
 
 
 
 
夕方からつわりがきつく、
家に帰ってからは寝たきりにガーン
 
 
 
 
お休みで家にいた夫が
洗濯や夕ご飯の用意をしてくれたので
せめて洗い物は私が…
 
 
 
 
と思ったのですが、
結局それも夫にお任せして
私はひたすら横になって寝ていました。
 
 
 
 
そこへ夫が近づいてきて、
私をくすぐってきたのです凝視
 
 
 
 
こっちは気持ち悪くて寝てるのに
なんなのそれ物申す
 
 
 
 
 
 
と、
めっちゃイラついてしまいました。笑
 
 
 
 
この後私はその不機嫌を
引きずったまま寝てしまいましたが、
 
 
 
 
朝起きて、
私も気持ち悪くて会話もできなかったし、
多分寂しくて
相手してほしかったのだろうな…
と反省。
 
 
 
 
謝って仲直りしてから
家を出ました歩く
 
 
 
 
 
でもやっぱり気持ち悪い時に
そういう絡みはやめて欲しいです凝視
 
 
 
 
 
 夫にイライラすることは
あまりないのですが、
こうやって徐々に
イライラしていくのだろうか。笑