こんにちは、ラピですにっこり




書き留めていたことを
時差投稿しています花




10週目は後半から
処方してもらったつわりの薬が効いたのか
少し動ける時間が増えたので




久しぶりに夫に夕ご飯を
作ってあげることができました赤ちゃんぴえん




2日連続で夕ご飯をもりもり食べたら、
体重が1キロ増えていました凝視ガーン




最近のお気に入りはポカリキラキラ




お水やお茶を飲むと
結構気持ち悪くなりますもやもや




普段履いている仕事のパンツが
きつく感じ始めたので
1サイズ大きいものに替えました。




すでにそれでジャストサイズなので
履けなくなるのも時間の問題かな真顔




そして度々坐骨神経痛が昇天




夫も坐骨神経痛持ちなので
ストレッチを教えてもらったりしてます。




最寄駅の家から一番近い改札は
エレベーターなどがなく
全て階段なのですが、




毎朝ホームに着く頃には
息切れ無気力




かなり息切れや、
疲れやすくなって
毎日21時にはもう眠たいです大あくび