こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
 

 
 
 
最近、当たり障りのないブログしか
書けておらずすみませんタラー

 
 

とはいえ最近の夫とのお出かけは
もっぱら物件見学くらいなのも事実。笑





最近家を探しているのには理由があり、
実は・・・









お腹の中に赤ちゃんを
授かることができましたおねだりラブラブ
 
 
 
 
 
現在安定期に入ったところですおやすみ
 
 
 


今思えばあっという間
だったかもしれませんが、




つわり中は1日1日が長くて、
安定期までが
本当に長く感じましたタラー


 
 
どのタイミングで
こちらに書かせていただくか
とても悩みましたが、
 
 
 
 
どうなるかわからない不安もあり、
このタイミングとさせていただきました。
 
 
 
 
 
これからは初期から書き留めていたことを
時差投稿となりますが、
順次更新させていただきます。
 
 
 
 
写真など載せる予定はありませんが、
しばらくは
妊婦生活の話題ばかりになってしまい、
 
 
 
 
 
そういった話題を見るのがお辛い方は
そっとフォローを外していただくなど
していただけますと幸いです。
 
 
 
 
初めての妊娠で
分からないことが多すぎて絶望




先輩ママさん、
色々教えてくださいお願い大泣き