こんにちは、ラピですにっこり




昨日の夜から起きていると
下腹部に痛みがあり
今日は在宅で仕事をすることにしました。





横になるとおさまるし、
出血もないので
少し様子をみようと思います。




どの程度で病院に行くべきなのか
いつも悩んでしまいますもやもや






ここからは書き留めたことを
時差投稿していますお願い




今日は2回目の健診でした。




出血して救急車で運ばれてから、
初めての健診。



この1週間は、比較的つわりも軽く
出血もあったため、





もしかして育ってないのでは…
と不安な1週間でしたぐすん




診察室に入ってすぐ、
出血の出来事を先生に一通り話した後
エコーで確認しました。





赤ちゃんは10ミリくらいで
いたって順調とのことで
本当に安心しました泣