こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 

書き留めたことを

時差投稿しています花

 
 
 
 
5週目の終わり頃から
とにかく胃もたれが酷く
 
 
 
 
 
ご飯を食べ終わった後、
腹八分目くらいで抑えず
欲するまま食べると
何度か食後に嘔吐しましたネガティブ
 
 
 
 
また、長めに歯磨きしていると
気持ち悪くなりましたもやもや
 
 
 
 
 
これくらいで
落ち着いてくれたら良いのですが…




そんなに甘くなかった昇天




次の健診までは2週間。




茶おりも出ていて
無事育っているかも気になるし、
つわりで1日がとても長い…泣






心音確認前なので本当は上司に
まだ言いたくありませんでしたが、





①週6、10時間勤務できる体調ではない



②長距離移動の出張を
入れられそうだった(しかも2泊





ということもあり、
早めに言うことにしましたもやもや





特に私よりも夫が
ねえ、本当に出張行くの?
そんな体調で行けるの?ガーン
事情を説明して誰かに
代わってもらった方がいいよ大泣き





と、とにかく心配そうでしたタラー





翌日早速上司へ報告。




上司へ報告する前に、
たまたま直近で育休をとっていた
先輩と2人きりになるタイミングがあり
先に報告。





その後上司へ報告したのですが、
結果その日に報告しておいて
よかったという出来事が
翌日起こりました…。