こんにちは、ラピですにっこり



先日フォトウエディングの
和装衣装を選びに行ってきましたキラキラ



事前にホームページで
気になるものを8着選んでいました。
(実物と色味が違ったり、
他の方が予約している場合があるので
絞りきらず多めにしました)



そこから絞り切れるかなー
と心配していたのですが、
実際に見て目についた3着が
事前に選んでいたものと一致キラキラ




3着試着させていただき、
夫との意見も一致したので
15分もかからず終了。笑




お店の方も、



え?!
めちゃくちゃ早いですね爆笑




とびっくり。笑




あっさり決まって良かったねー




だって家決めるのも早かったしね。笑
基本決めるの早いんだよ。笑



と、夫。
確かに爆笑





ロケ撮影なので、
あとは晴れることを祈るのみです流れ星