こんにちは、ラピですにっこり




仕事の打ち合わせで
全員が都合のつく日が
私のお休みの日しかなく、




他の日は私も予定が入っているので
お休みをずらすこともできず…





というのが2週重なってしまい
13連勤することに昇天




まだまだ前半なので、
省エネモードで過ごしたいと思います魂が抜ける




そういえばやっと、
フォトウエディングの予約をしましたスター




予定通り、和装と洋装
どちらも撮ることにしましたが、




同じところでまとめてではなく、
別々でお願いすることにしましたおやすみ




和装の方はキャンペーンや
紹介割引で結構お得に撮れそうですラブラブ





洋装の方も、予約した時から
値段が3万円くらい上がっていたので
良いタイミングで予約できましたウインク





ところでフォトウエディングされた方、
結婚式でドレスを着用された方、
インナー情報に詳しい方に
お伺いしたいことがありますおねだり





洋装を撮影する際のインナーを
持参しなければいけません。




ブライダルインナーか、ヌーブラ、
もしくはストラップを外せる下着を
用意するよう連絡をいただき




最初は
ヌーブラでもいいかな?
なんて思っていたのですが




やっぱり色々補正しないと
綺麗に着れないよなーなんて思ったり笑い泣き




トリンプやワコールで購入も考えましたが
結婚式するならまだしも、
半日の写真だけのために買うには
もったいないような気もしていて昇天




メルカリで調達するか、
ネットで良さそうなのを買うか
どうしようかな?
と思ってます。




ここのやつが良かった!
とか、
形はセパレートが良い!
とか、
何かアドバイスいただけると
とっても嬉しいですおねだり飛び出すハート