こんにちは、ラピですにっこり




先日の検査結果を聞きに
夫の検査のため
クリニックへ行ってきました。






 



血液検査の結果は基本的には

とても良いとのことで褒められましたチョキ









AMHの数値も実年齢よりも

高くて良いみたいですが、





PCOSの人は

高めになるのだとか汗うさぎ






ただ私の場合、今の状態は

PCOSと診断をつけるほどの

状態でもないので






単純にAMHの数値が良かったと

いうことに。





夫の検査次第ですが、

特に問題がなければ

自然にできそうだけどね?





とのことでした。





次回は夫の検査結果。





私はその日は仕事なので

「夫だけでも良いですか?」

と聞いたら





「それでも良いけど…

検査の結果が悪いと

ショック受けちゃう人もいるから

もし来れたら一緒がいいと思います。」





とのこと。






帰り道、

夫は男性側に原因があることもあると

全く考えていなかったそうでガーン

(男性の感覚ってそんなものなんでしょうか😇)




そうだよねぇ、

俺に原因があることもあるもんね…もやもや





と、なんだかとても不安そうにしているので

一緒に行かないつもりでしたが

1人で行かせるのは

やっぱり不安になってきたので

一緒に結果を聞くことにしました。







夫もなにもありませんようにお願い