こんにちは、ラピですにっこり




最近やっと、
基礎体温を測り始めました花





​体温計はこちらにしました





アプリ連携できるものも

良いなと思いましたが、

口コミを見ていると






上手くデータを送れなくて

結局手入力しているなど

わりと書いてあったのでやめました汗うさぎ





特に大きなこだわりはなかったですが、

バックライトはある方が良いかなと思い

こちらにしたのですが、

大正解でした照れ






ただ、一つだけ困ったことが汗うさぎ





1週間のうち6日は

夫よりも早く起きますが、

体温計の音で夫を起こさないか

気を遣います汗うさぎ

(多分起きちゃってますが泣き笑い






測りながら

体温計を毛布でぎゅっと包んで

なるべく音が漏れないようにしています泣き笑い

 





みなさん気にせず測ってますか?汗うさぎ