おはようございます、

ラピですにっこり

 

 

 

 

やっと、

ドレッサーが届きましたキラキラキラキラ

 

 






 

最初欲しいと思ったときには

欲しい色だけ欠品、

やっと入荷連絡がきたと思ったら

入荷予定は2ヶ月後笑い泣き

 

 








 

 

 

 

 

お休みの日に自分で

組み立てようと思っていたのですが

(意外とこういうの好きウインク

 

 

 

 

夕ご飯を食べた後

 

 

 

 

組み立てようか??

 

 

 

と夫が言ってくれたので、

一緒にやることにキラキラ

 

 

 

 

結婚後に家具は、

メルカリで組み立て済の

キッチンボードを買ったのみだったので

 

 

 

 

 

初めて夫が家具を組み立てるところを

見たのですが

驚くほど手際が良くてびっくりびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

結局私は夫が組み立てている横で

次に組み立てるものを準備して

差し出すのみでした爆笑

 

 

 

 

普通のドライバーで

時間ほどで完成しましたキラキラ














電動ドライバーがあれば

もっと簡単にできそうです星

 

 

 









 

収納力、シンプルなデザイン、色味、

すべて大満足ラブ

 

 

 

 

私のドレッサー用に買いましたが、

設置して実際に座ってみた夫が

 

 


ソファーに座ってると腰が痛くなるから 

在宅の時ここで仕事するの良さそうびっくりキラキラ

 

 

 

 

と言っていたので、

一緒に活用できそうです口笛




イベントバナー