こんにちは、ラピですにっこり




世間は3連休最終日花




私は3連休全て仕事泣くうさぎ




ここ最近、仕事のことでいっぱいで
ブログもマイペースな更新に
なってしまっていますもやもや





通常であれば3連休は
1日休みにして
なるべく夫と一緒に
過ごすことにしていたのですが





今回は休むことが出来ず泣くうさぎ



昨日3連休を1人で過ごしている夫に
申し訳なく思ってしまいましたショボーン




元々1人の時間も
欲しいと言っていた夫ですが
この3連休に限らず、ここ最近
休みがあまり取れていないので
さすがに可哀想になってしまい泣くうさぎ




昨日寝る前に




3連休なのに
1人で過ごさせてごめんね泣くうさぎ



と伝えると




なに?
もしかしてそれを気にして
元気なかったの?ニコ





昨日は美容院に行ったし
今日は整体に行ったし
明日は家で仕事するし
全然気にしなくて大丈夫だよ!





来週は休みとってるから
一緒に過ごせるし、その次の週は
ラピが休み取ってくれてるから
一緒にお出かけできるじゃんニコニコ






優しい夫で良かった泣くうさぎラブラブ





そうは言ってくれていますが、
仕事が一段落したら
会社と働き方について
相談しないとなと思ってますダッシュ