こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

入籍して間もない頃、

色々ありましたが

 

 

 

これ(笑)


 

 

 

 


 

最近の夫、

特に怪しい動きはありません凝視

(たぶん)

 

 

 

 

 

飲み会に行く際も、

この飲み会に行くよ~と

社内で回ってきた詳細を見せてくれます。

 

 

 

 

そしてなにより、

最近の夫は

 

 

 

 

 

かなり私のことが好きだと思います笑い泣き

(自分で言う爆笑

 

 

 

 

とにかく甘えてくるし

最初の方は「好き」とか自分から

言葉に出して言う人ではなかったのですが

 

 

 

 

最近は

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ

愛おしい~~~

 

 

 

 

の連発爆笑

 

 

 

 

私はわりと言葉にだして

伝えるタイプだったので

同居して数ヶ月間、

 

 

 

 

好き好き

言いまくっていましたが(笑)、

 

 

 

 

 

数ヶ月経った今、

完全に逆転しています。笑

 

 

 

 

 

夫は私に

洗脳されてしまったのでしょうか。笑

 

 

 

 

確かに私も昔は言葉にして

伝えるタイプではなかったのですが

 

 

 

 

昔付き合っていた相手が

とても言ってくれる人で、

付き合っているうちに

私も言うようになっていったのです。

 

 

 

 

もしお相手がそういうこと言ってくれない!

自分も言って欲しい!

と思っている方は

 

 

 

 

まずは自分から言ってみるのも良いかも?

と思った今日このごろでしたにっこり