こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

先日占いについて

ブログを書いたのですが







皆さんは占いはお好きですか?

 

 

 

 

比較的女子は好きな方が

多いような気がしますウインク

 

 

 

 

私もそのうちの一人です口笛

 

 

 

 

 

私は兄が2人いる

5人家族なのですが、

 

 

 

昔から父、一番上の兄、私の3人は

似ている性質を持っていると

感じていました。

 

 

 

それは

家族だから当たり前

と思っていたのですが

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで

3人全く同じということがわかり

あ~なるほどな

と、腑に落ちたことがありました。

 

 

 

 

ちなみに一度お店で

占ってもらったことがあるのですが

「結婚は28歳前後」

と言われましたが、全然違いました笑い泣き

 

 

 

 

結構地元付近では有名な方で、

周りの知人数名も行っており

内容を聞いたら

みんな「結婚は28歳前後」

と言われたとのこと笑い泣き

 

 

 

 

そりゃあ世間的にいう

結婚適齢期なので

そのくらいを言っておけば

当たるわって感じでした。笑

 

 

 

 

それ以来占いは、

見るのは好きだけど

参考程度に~

ということにしています。笑