こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

先日夫とお買い物へ行ってきました歩く歩く

 

 

 

 

お目当てはセールで安くなったコート照れ

 

 

 

 

2つ欲しいコートがあり、

そんなに急ぎで欲しかったわけではないので

セールで安くなったらどっちか買おうウインク

と思っていたら、

 

 

 

 

1つは50%オフ、

もう1つは40%オフにキラキラ

 

 

 

 

 

どちらも違うタイプのコートで

持っていない形と色だったので

この際だからどっちも欲しい赤ちゃんぴえん

と思っていたのですが、

 

 

 

 

夫に、そんなに買ってどうするんだ

と言われたらどうしようかと思い

言えずにいました笑い泣き

 

 

 

 

が、買い物に行ったら夫が

色違いのパンツ(しかもセールではない)を

2つ買ったので

 

 

 

これは?!凝視

と思い、2つコートを買おうと思うんだけど

どう思う??

と聞いてみたら

 

 

 

 

ずっとコートが欲しいって言ってたし

どっちももってなさそうだし

いいんじゃない?

 

 

 

 

と、あっさり。笑

私のただの気にしすぎでした。笑