こんにちは、ラピですにっこり

 




こちらのブログは

先日下書きに入れたつもりが

うっかり少しの間

公開にしてしまっていたので

すでに読んだ方がいらっしゃったら

ごめんなさいお願い


 




 

先日ブルーノマーズの

ライブに行ったことを書いたのですが

 

 

 





 

コロナ禍に藤井風に

ドハマりしていましてラブ

もちろん今も好きです

 

 

 

 

 

初武道館ライブをやるとのことで

応募したら、なんと当選ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

2階席でしたが、2列目キラキラ

 

 

 

当時はコロナの影響で

座席も1つ飛ばしだった為、

2列目とはいえ前の座席には誰もおらず

ほぼ1列目状態チュー

 

 

 

 

1人1枚しか応募できなかったので

もちろん1人で行きましたが

とっても良いライブでしたラブ

 

 

 

 

また機会があれば行きたいですが

今はもう激戦でチケットも

なかなか取れないでしょうねぐすん