こんばんは、ラピですにっこり
 
 
 
タイトルの通りですが、
W不倫している友人がいます真顔
 
 
 
 
しかも不倫が始まったのは、
友人が入籍してまだ間もない頃。
 
 
 
旦那さんはちょっとモラハラ気質で
私以外の周りの人も
本当にその人と結婚して大丈夫?
と心配していました。
 
 
 
 
それでもその人と結婚したいと
意思が変わらなかったので、
それ以上周りが言うことではないので
黙って見守っていました。
 
 
 
なので、不倫の話を聞いたときは
 
 
 
 
それだけ結婚したかった相手と
やっと結婚できたのに、
なんで不倫???
 
 
 
と思いました。
 
 
 
それに加えて私は結婚祝いを
渡したばかりだったので
 
 
 

私の結婚祝い、
返してくれ~~~
 
 
 
という心境でした真顔
 
 
 
結局「結婚」がしたかっただけ、
「婚約指輪」が欲しかっただけ、
なのかな・・・
なんて思ったり・・・。
 
 
 
 
最初に聞いたときは
さすがに私も怒ったのですが
それでも本人がやめようという気がなければ
やめないですからね・・・。
 
 
 
 
私が婚活している間は
やめて欲しいと思いながらも
たまに不倫話を聞いたりしていたのですが、
 
 
 
正直自分が結婚してからは、
不倫話を聞くのも
なんだか不愉快・・・もやもや