こんにちは、ラピですにっこり




我が家にロボット掃除機がやってきて、
お掃除が本当にラクになりましたおねがい







今となっては、
ロボット掃除機がない生活は
考えられませんチュー




他にラクできることないかなー
と思っていたら(←おい😂)





インスタで、
食洗機のサブスクの広告が。




今の家は食洗機が付いていないのです。




月額2,570円で利用可能とのことびっくり
(台が必要な場合は+150円)











購入しても良いのですが、

そもそも今の家に

そんなに長くは住む予定がなく





次の引っ越し先に食洗機が

ついているかもしれないので

今の家で使うにはサブスクが

ちょうど良いかなと思っていますウインク





前田さん(夫)も

いいじゃん!やろうか!

と、とても乗り気なので

前向きに検討したいと思ってます口笛





案件でもなんでもないので(笑)、

ざっくりとしか書いていませんが

気になる方は↓のサイトより




Panasonic Store Plus 食器洗い乾燥機 定額利用サービス






良かったら見てご自身で詳細は

ご確認してみてくださいニコニコ