こんにちは、ラピですにっこり




先日職場の先輩後輩と3人で
忘年会をしてきましたうさぎのぬいぐるみ




長い付き合いなので
本当に楽なメンバースター




私以外の2人は子供がいるので
だいたい3人集まると子供の話題花





小学校受験の話題やPTAのこと、
学童のことだったりと
色々あるんだなぁと毎回圧倒されます。笑




まだ子供もいないし
授かれるかも分からないけど、




私これ大丈夫なのかな?!
子育てできるのかな?!
と、今から不安になります汗うさぎ



その前に心配しなきゃいけないことが
山ほどあるのですが泣き笑い




みんな立派に子育てしていて
凄いなーと
いつも尊敬の眼差しですおねがい