こんにちは、ラピですにっこり




先日、前田さん(夫)の友人が
前田さんの結婚祝いで集まるとのことで、





紹介したいから
少しだけ来て欲しいと言われ
最初の1時間だけお邪魔してきました。





めちゃくちゃ緊張したのですが、
皆さん良い方ばかりで
安心しましたーほんわか




ほとんどの方は結婚されているようで、
家族ぐるみで仲良くしたいと
言っていただき
とてもありがたかったですおねだり飛び出すハート




お友達といる時の前田さんは
また私といる時とはちょっと違う感じで、
またそんな一面も見られて良かったですニコニコ




私は先に帰って寝ていたら、
前田さんが2時前に帰宅。




明らかに酔っ払いのご様子でしたが
私が目を覚ましたことに気づくと
ベッドまできて、




今日は友達に会ってくれて
ありがとうーおねだり



みんなラピに会えて喜んでたおねだり




みんなが喜んでくれて、
ラピが来てくれて、
嬉しかったー大泣き




と、私を抱きしめながら泣き始めた笑い泣き



うちの夫は可愛いな笑い泣き