こんにちは、ラピですにっこり



あと1ヶ月でクリスマスですねクリスマスツリー



そしてもう今年も終わりかと思うと
早いーーーアセアセ



そういえばクリスマスといえば、
婚活時代の寺坂さんのことで




当時は身バレを気にしすぎて
これは書いたら見る人が見たら
バレそうだな…と思い、
書いていない出来事がありました。





出会った当初、
クリスマスの翌日食事デートをしました。




本当はクリスマスに
お誘いいただいたのですが、
年末で仕事が立て込んでおり
翌日にしてもらいました悲しい




クリスマスだし、
何かプチプレゼントでも…
と思い、




普段から私も愛用して
お気に入りの
オージュアの炭酸シャンプーを
プレゼントに用意しました。











寺坂さんは




えープレゼント?!びっくり
ありがとうーーーおねがい




そうだよね、クリスマスだもんね?!
俺何も用意してないよーアセアセ
今度何か買いに行こうウインク




と言ってくれました口笛




そして食事が終わり帰ろうとした時







あ、お財布忘れてきたガーン







とのこと昇天




クリスマスディナーに誘って
お財布を忘れてくる男笑い泣き





食事代は私が支払い、
その後私のクリスマスプレゼントを
一緒に買いに行こうと言われることも
ありませんでした。笑