こんにちは、ラピですにっこり




先日前田さん(夫)と
外食した時のこと。




食事が出てくるまで
その日あったことを話していたのですが




急に前田さんが





ラピのくちびる、
ぷるぷるだねおねがい飛び出すハート





と言ってきました。






最近はリップモンスターばかり
使っていたのですが、






その日はなんと、
田中みな実さんと中野明海さん監修の
フジコのニュアンスラップティントを
初めて使った日でした飛び出すハート






よく気づいたね?!
とびっくりしましたびっくり
(髪を切ったことは気づかないのに笑い泣き






伸びも良くて塗りやすく、
自然な色味でとても可愛く




前田さんにも好評だったので
しばらくヘビロテになりそうですニコニコ