こんにちは、ラピですにっこり



先日お休みの日に前田さん(夫)に
「銀座に買い物に行こうよー」
と言われ、行ってきました歩く




目的は、先日の禊です。笑







銀座について、

「ラピが欲しいもの見に行こう!」

と言われたのですが、





今まで人に「これが欲しい目がハート

とおねだりして

何かを買ってもらったことがなく





欲しいものが言い出せない笑い泣き





欲しいもの…

FENDIのピーカブー

ブシュロンのセルパンボエムシリーズ






まあ色々あるといえばありますが、

禊とはいえそんな高いもの

人に買って欲しいとは言えない笑い泣き






前田さんには

「エルメスでもなんでも

買ってあげる」

と言われていたので

そこそこな金額でも

買ってくれると思うのですが






高いものを買ってもらうということは、

ずっとそれを持っている

ということで、






浮気疑惑の禊の品を

大切にずっと使うのもなんだかなぁ

と思ったり。笑








前田さんが自分の買い物をしてる間に見た

コートも可愛かったのですが




 







なんかこれも言い出せず笑い泣き





結局、

んー、今欲しいものないダッシュ





と言って、前田さんの買い物だけして

帰ってしまいました笑い泣き






前田さんとショッピングデートを

楽しみながら、

のんびり探したいと思います笑