こんにちは、ラピですにっこり




昨日、一昨日は
お騒がせしましたダッシュ









前田さんが浮気したら、

私だけじゃなくて

お互いの両親も悲しむんだから

よく考えて行動するように、





浮気したいなら、

離婚してから好きにしてください





と伝え、引きずっていても仕方ないので

この件は一旦終わりに。





今後どうしていくのか

前田さんの行動を見守りたいと思いますスター





その後の前田さんですが









昨日も迎えに来た爆笑









わざわざ来なくてもちゃんと帰るのに

と伝えると





ちょっと電車乗り間違えただけ知らんぷり





とのこと。笑





キャバ嬢、

婚活時代に知り合った相手など

連絡先や写真などは削除したらしいです。






今後はいつでも携帯を

見ても良いとのこと。





忘れた頃に

抜き打ちチェックするとしましょうニヤリ