こんにちは、ラピですにっこり




私の1日の半分は仕事です。
(通勤時間含む)




家で起きている時間は
朝の1時間と
夜帰ってからの3〜4時間です。




朝は自分の身支度と、
乾燥機にかけている洗濯物を片付けたり
夜食べるご飯の炊飯をセットするくらい。





夜は帰宅してからご飯の用意や片付け
掃除、洗濯…と
やることは盛りだくさんネガティブ




これが続くのはしんどすぎるので
少しでも文明の利器を活用して
楽をしよう!
ということで導入したのが
ロボット掃除機キラキラ





2日間限定で
ルンバがお得びっくり


使い始める前は
フローリングワイパーをすると
毎日掃除しているのに
シートがホコリまみれだったのに、




ロボット掃除機を使い始めてから
シートに本当にホコリがつかなくなり
びっくりびっくり
ちょっと信用してなかった笑い泣き




しかもロボット掃除機を導入してから、
前田さんが率先してロボット掃除機を
動かしてくれるようになりましたおねがい
(一応仕事はスイッチを押すこと以外に、
床に置いているクッションを
ソファーにあげることです。笑)




ロボット掃除機、
我が家に来てくれてありがとう笑い泣き飛び出すハート