こんにちは、ラピですにっこり




今日からまた普通のブログに戻ります。笑




私は基本的にいつも
朝家を出る時間が同じですが、
前田さんは日によって違います。





ある日、前田さんが初めて
私と同じ時間に出る日があり





駅まで一緒に毎朝歩いていたら
突然前田さんが




なんか新婚って感じで
一緒に出勤もいいねおねがい




とニコニコしながら
言ってきました。




可愛いラブ




そこから数日続けて
同じ時間に出勤歩く歩く





ちょうど前田さんが帰りが遅い日が続き、
あまり話す時間が取れなかったので





夜話しきれなかったことを
話しながら、
駅までお散歩気分花




憂鬱な出勤も、
こんな風に朝からできるなら
悪くないなと思いました飛び出すハート