こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
 
ついに両家顔合わせの日スター
 
 
 
 
場所などは全て
前田さんが手配してくれ、
 
 
 
 
両家共に、堅苦しくない
カジュアルな会を望んでいたので
 
 
 
 
服装も男性はジャケットにポロシャツ、
女性はワンピース
という感じでした
 
 
 
 
 
一番の心配ごとは、
誰一人として会話を回すタイプの人が
いないということでした泣き笑い
 
 
 
 
大丈夫かな?と
前田さんと心配していたのですが、
 
 
 
 
始まってみると思いの外、
父親同士が意気投合爆笑
 
 
 
 
とても和やかな雰囲気で
終了してほっと一息照れ
 
 
 
 
進行も前田さんが仕切ってくれて
本当に頼りになるなと
改めて思いました飛び出すハート
 
 
 
 
 
婚姻届の証人欄に記入もしてもらい、
これで入籍準備も完了しましたおねがい