こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

プロポーズの後、

お互いの家へ挨拶に行きました。

 

 

 

最初に私の実家へ。

 

 

 

私は母と普段からよく電話で話しており

結婚相談所のことも知っていました。

 

 

 

なので、実家への挨拶などの話も

とてもスムーズに決まりました。

 

 

 

とはいえ、スピード感に驚いていましたが爆笑

 

 

 


新幹線で行くということもあり、

 前田さんには

暑いし移動もあるんだから

スーツとか着てこなくていいって

伝えておいてね!

という感じでした。

 

 

 

実家についてから、

軽くお茶をしながら結婚のお許しをもらい

 

 

 

その後は、前田さんと両親と一緒に

4人でお墓参りに行きましたウインク

 

 

 

その後は祖父母の家に行き

そちらにも挨拶。

 

 

 

祖母が

 

 

あんないい人よく残ってたねびっくり

 

 

 

と言ってくれるほど、

家族も前田さんとの結婚を

喜んでくれて

とても嬉しかったですおねがい