こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
 
3回目のデートから数日後、
私がお休みの日に
前田さんが半休を取ってくれて
午後からデートしましたニコニコ
 
 
 
 
その日は再会直後に、
前田さんと私が行きたいと
一致していた場所、
国立科学博物館へ恐竜くんキラキラ




ちょうどその頃、
恐竜博をやっていたのですキラキラ












特別展示の恐竜博、
常設展を堪能した後
上野公園のカフェのテラスで
少し休憩してから
散歩しながらレストランへスプーンフォーク
 
 
 
 
お店は平日だったせいか
ほぼ貸切状態シャンパン
 
 
 
 
ご飯を食べながら、
 
 
 
 
何か不安に思ってることない?
 
 
 
 
と聞かれました。
 
 
 
 
今までの仮交際で
たくさん不安があったことが嘘みたいに、
不安は何もありませんでした。
 
 
 
 
 
びっくりするくらい、
何もない!!笑
 
 
 
 
 
そう伝えると
 
 
 
 
 
もう真剣交際に入りたいと
思ってるんだけど
どうかな?
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
私の返事はもちろんOKですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
帰りながら、
入籍は3ヶ月後くらいに
というところまで話せましたおねがい
 
 
 

まだ再会から1ヶ月も経ってないし、
前田さんとの再会のことを
書き始めて1週間くらいなのに 
色々展開が早いです爆笑