こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
 
ついに前田さんとの
再会の日がやってきました飛び出すハート





 
 




 
先に私がお店に着いて
待っていたのですが、
ずっとソワソワして
落ち着きません無気力アセアセ
 
 
 
 
そこへ前田さん
 
 
 
 
ラピさん、
お久しぶりです〜バイバイ
 
 
 
 
と後ろから登場。
 
 
 
 
 
振り返るとそこには
私がずっと会いたかった前田さんが。
 
 
 
 
2年経っても、
全然変わってなかった。
 
 
 
 
むしろ2年前よりも
おしゃれになっている気がニコニコ
 
 
 
 
 
そして前田さんに
今回OKしていただいたお礼を
伝えたのですが、
 
 
 
 
逆に前田さんから
言ってきてくれてありがとう
と言われました。
 
 
 
 
 
食事をしながら
色々と話をしたのですが、
 
 
 
 
2年前のことなのに
お見合いで話したことを
本当によく覚えていてくれました。

 
 
 
 
そして話していくうちに
当時のことを教えてくれたのですが、
 
 
 
 
 
前田さんは2年前のお見合いの時
とても私を気に入ってくれていた、
 
 
 
 
だけど断られてしまい、
めっちゃ落ち込んでその後しばらく
お見合いする気にもなれなかったとガーン
 
 
 
 
ちなみに前田さんはその頃
仕事で海外の方と接することが
多かったようですが、
 
 
 
 
あんなにニコニコ楽しそうに話していて
お見合いを断られるなんて、
 
 
 
 
 
日本の女子は
怖いなぁ・・・
と思ったそうです笑い泣き
 
 
 
 
私も断ってしまったことを
とても後悔していたこと、
 
 
 
 
その後前田さんにどこかで
会えないかと思っていたことを話すと
 
 
 



 
 
 
!!
俺もどこかに行った時に
いないかなーって
思ってた時期があったよびっくり
 
 
 
と。
 
 
 
 
そして続けて、
 
 
 
 
 
数回会って問題なければ
早めに真剣交際に進みませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に幸せにする
自信あるから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言ってくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 
 

その時私は既に、
(というか、会う前から)
やっぱり私には前田さんだ
という思いがありました。
 



なぜそう思っていたかは、
あることがきっかけなのですが
これはまたそのうち
アメンバーで書きます流れ星





いままでアメンバーは
申請していただいた方全員
承認させたいただいておりましたが、




今後はブログを書いている方、
コメントなどで交流がある方
のみの承認とさせていただきますが
ご了承くださいませ。

 
 


とにかく
前田さんとまた会えて良かった赤ちゃんぴえん飛び出すハート