こんにちは、ラピですにっこり




とある日、
私はお休みだったので
近所で買い物したりしていたところ







「ラピちゃん?!?!」





と、後ろから
男性に呼び止められました。





振り返るとそこにいたのは…
















誰だったでしょう?












とかもったいぶると
怒られそうなので…笑








正解は











小田さん!!!








小田さんの仕事エリアが

私の家の近所とは知っていたので






いつか会ったりすることも

あるんじゃないかなー?

なんて思っていたら

本当に会ってしまいました爆笑







ちょうどお昼時だったこともあり

話の流れでランチすることに。






つづく…