こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

結婚指輪探しで

ティファニー

カルティエ

グラフ

ブシュロン

の4件を回りました。

 

 

 

 

一旦ここで休憩タイムを取り

お茶をしながら

どうするか2人で考えました。

 

 

 

 

まずブシュロンは無し。

 

 

 

 

ティファニーはハーフエタなら

サイズ変更OK。

 

 

 

 

お葬式の時など

ダイヤを見せたくない時は

回せばシンプルな指輪になる。

 

 

 

 

欠点として、ハーフエタは回ってしまい

それがストレスになることもある。

 

 

 

 

 

 

 

サイズが心配なら絶対にハーフエタ。

 

 

 

 

 

ただ、可愛かったけど、

なんかピンとこない。

というか、1件目で

すでにどんなのだったか

忘れた笑い泣き

写真とかも撮らなかった昇天

 

 

 

 

カルティエは・・・

 

 

 

私が選んだものは

フルはもちろん、ハーフでも

サイズ変更できなかった。

※後日談ですが、

大きいサイズを買って、

詰めることは可能だったみたいです。






でもつけてみたら

良くも悪くも

なんか普通だったような?

多分グラフのインパクトが

強すぎたせいもあり…


 

 


 

 

ということで、

ここでカルティエも無しに。

 

 

 

 

グラフ・・・

 

 

 

とにかく一番可愛かった!

 

 

 

ただ、一番高かった真顔

 

 

 

一番高いのに、

指輪が入らなくなるとか

絶対に無理。笑

 

 

 

そんなことになったら

私は前田さんと目も合わせられない。笑

 

 

 

だけど、一番可愛かったぁぁぁ飛び出すハート

 

 

 

 

どうしよう悩む悩む悩む・・・

とひたすら悩んでいたら

前田さんが一言・・・

 

 

 

 




 

 

あれ似合ってたし、

入らなくなったら

また新しいの買えば?

 

 

 

 

 

 

 

え、神なのかな???ラブキューン

 

 

 

 

 

惚れ直すニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

とは言ってもらったものの

やっぱりせっかくの結婚指輪、

ずっと付けていたい…ショボーン

と悩んでしまい、

 

 

 

 

ティファニーがどんな感じだったか

忘れてしまったので

もう一度ティファニーに行くことに爆笑

 

 

 

 

特にティファニーとカルティエは

同じような感じだったので

すぐにわからなくなりました。

 

 

 

 

写真OKなお店なら

写真を撮られることを

絶対におすすめします泣き笑い