こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

結婚指輪探し、

2件目はカルティエへ飛び出すハート

 

 

 

カルティエといえば、

明日からまた値上げですね昇天





値上げが止まらないので、

値上げ前にかけこみで

ピアスゲットしました知らんぷり飛び出すハート





どこのお店も混んでいるとの情報だったので

私は事前に商品も見ていたため

電話で購入しましたにっこり





電話が繋がるまで15分くらいでした。





 

さて、カルティエはアクセサリーや

時計を持っているので

指輪もカルティエで統一もいいな🤔

と、なんとなく思っていました。

 

 

 

 

こちらもティファニー同様

選んでいたものがあったので

そちらを試着させていただきました。

 

 



 

 

ただ一つ予定外だったことが、

私が選ん指輪はハーフエタでも

サイズ直しができないものでした。

 

 

 

 

サイズ直しができないなら

ハーフエタにする必要もないのかぁ・・・

と思いつつも

やっぱり実際に試着して

 

 

 

 

指輪が入らなくなるのは

絶対に嫌だな・・・真顔

 

 

 

 

という気持ちが

さらに強くなってしまいました昇天

 

 

 

 

つづく・・・。