こんにちは、ラピですにっこり



ある日、寺坂さんに
こんな質問をしました。



以下、青=寺坂さん
ピンク=私の会話です。






寺坂さんは、
どんな人と結婚したいの?





そうだねぇ…
まずは仕事を手伝ってくれる人!





あと家のこともしてくれて





健康にも気を遣って
料理を作ってくれる人。





掃除もちゃんとできる人
じゃないと困るなチュー





俺は仕事が忙しくて
できないからねえー






なるほど…真顔





ラピ心の声
奥さんは仕事もする上に
家のことも全部か昇天



寺坂さんの話は
そしてまだ続きます。






あとさー
俺が絶対嫌なのは






仕事してる間に、
友達とお茶とか絶対させないプンプン





人が働いてる間に
そんなこと絶対させないからねムキー





本当そういうの
ムカつくんだよねムキー





あと好きに高い物買ったりとか!
絶対買わせたくない!






みんな医者と結婚すれば
自分は働かなくていいと
思ってるだろうけど、
そうはさせないからなって感じプンプン






最初は仕事手伝うって言いながら
子供作ってそれを理由に
仕事をやらないとか
絶対ありえないプンプン






寺坂さんの話をまとめると…





仕事もしっかり手伝って、
家のことも奥さんに全振り、
子供ができても
産休育休などはない。





例え自分のお金だとしても
結婚後は好きに
買い物も出来なさそう。





え、





地獄ですか?昇天









人をただのコマとしか思ってない
自己中な人だなと思ってしまいました。