こんにちは、ラピですにっこり




黒木さんとの初デートは
仕事終わりにご飯を
食べに行くことになりました。




何を食べるかのやりとりを
していたのですが、





以下、青=黒木さん、
ピンク=私のやりとりです。





何食べに行きましょうか?
ラピさんは何系が良いですか?



私は嫌いなものはないので
何でも大丈夫ですけど、
イタリアンか、焼き鳥とかは
どうですか?




了解です!
調べてみます!





翌日…




お店この辺りどうですか?




と送られてきたのは
イタリアンと焼き鳥のお店
3件ずつ。





ありがとうございます!
どこも美味しそうですねよだれ
黒木さんはどこがいいですか?




自分はイタリアンも焼き鳥も
1件目がいいです!




うん、私も正直、
イタリアンでも焼き鳥でも
なんでもいいから
どっちか決めて欲しいーー笑




と思ったのですが、
私が決めなきゃいけなさそうな
流れだったので
イタリアンにしました。





多分黒木さんのやり取りは
普通にちゃんとした人の
やり取りだと思うのですが、





私はご飯のお店選びは
全任せしたいタイプなので
ずっとこの調子だと
無理かなーとその時思いました。