こんにちは、ラピですにっこり




本田さんとお見合い後、
続けて12人目のお見合いをしました。




やる気スイッチ入ったら
急にお見合いし始める私🤣





お相手は
建設業の黒木さん。





星30代前半
星身長160センチ前半
星年収500〜600万
星バツイチ






またもやバツイチ!
しかも初めての年下!




私にとっては
大冒険すぎる黒木さん爆笑





初めて会った黒木さんは
写真のまんま!!!




こんなに写真と変わらない人いる?!
と思うくらいそのままで
びっくりしました。





会話もテンポ良く進み
楽しく終了飛び出すハート





仮交際成立しました飛び出すハート