こんにちは、ラピですにっこり




突然始まった
私の婚活第4章。





第4章1人目(計11人目)の
お見合い相手は
不動産業の本田さん。




星40代後半
星身長170センチ前半
星年収1400万
星バツイチ






今までバツイチの方は
全員お断りさせていただいていましたが
私ももう少し幅を広げねば!
ということで、
今回からバツイチもアリで
いってみました。






お申込みいただいていたので
相談所から
「場所はラピさんが行きやすい
◯◯駅付近でいいですか?」
と言われたので、
それでお願いしていました。





が、本田さん側から来たのは
「△△ホテルをいつも利用しているので
そこでお願いします」
とのこと驚き
※私の家から△△ホテルは
小一時間かかります昇天




いや、別にいいんですよ、
いいんですけどね…
会う前から
この人クセあるのかな?
なんて思ってしまいました。笑





ただ、相談所が勝手に言ってるのか
本田さんのリクエストなのかは
確認していないのでわかりません。





ということで、
指定のホテルへ到着。





時間通りに現れた本田さん、
童顔なのもあると思いますが
40代後半とは思えないほど
若々しい!!!




そしてお見合いが始まったのですが
本田さんが私に









ラピさんおねがい
ほんとにお綺麗ですねラブ





こんなお綺麗な方と会えるなんておねがい





ラピさん、芸能人で
誰かに似てるって言われませんか?おねがい





誰だったかなーおねがい
名前が思い出せない…おねがい






このくだり、
1時間に3回も言ってました昇天





話すことがなくなった時の
つなぎの言葉なのかしら…




何回も言われても
私も返す言葉に困る昇天





ご飯に行ってもこのくだりになりそうで、
お断りさせていただきました。笑