こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 


今日は楽天でレカルカ商品が
ポイント5倍ラブキラキラ













その中でも、CFセラム
ずっとリピしていて
お気に入りですおねがいルンルン

 







 

初めましての方も
いつもお越しいただいている方も
お読みいただきありがとうございます。
 
 
 
  

 そろそろ寺坂さんとの話も
終盤になりました。





 
今日以降の内容は
なんでこんな人と会ってるの??
強制退会案件じゃない?
と思われる方も
いらっしゃるかもしれません。 
前から思ってました?笑
 
 




 
 
ただ、ずっと読んでくださっている方は
ご存じかもしれませんが、
 
 
 
 
 
寺坂さんのエピソードは
現在進行形の話ではなく
1年以上前の話です。
 
 
 
 
 


すでに交際終了していますし、
私自身は相談所も退会済みということを
ご承知おきください昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寺坂さんとマイペースに仮交際を
続けること5ヶ月昇天
 
 
 
 
 
お見合いから6ヶ月以内に、
成婚退会交際終了
迫られていました。
 
 



以下、青=寺坂さん
ピンク=私の会話です。


 
 
そろそろ半年だから
どうするか決めなきゃいけないよね?
 
 
 
 
そうだね…
 
 
 
 
正直結婚するのに6ヶ月で
決めなきゃいけないとか
無理に決まってない?
 
 
 
 
と言い出した寺坂さん昇天
 
 
 
 
いや、それが相談所ってところだよ?
この人は一体何を言ってるの???
 
 
 
そう思っていたら…
 
 
 







 
すぐには
決められないし
交際終了して
そのまま付き合わない?
 
 
 
 
との提案が…ネガティブ
 
 
 
 
それはルール違反でしょ…
 
 
 
 
そのまま付き合うって、
その間相談所は休会するの…?
 
 
 
 









 
ううん、
休会しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
え…全然意味が分かりません…。
 
 
 
 
 



相談所での交際は終了するけど退会はせず
いつでもお見合いできる状況…
もしくは他にも仮交際の人がいるから
退会できないということなのだろうか…
 
 












それって
ただの
キープでしかないじゃん。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分この人は
こうやって色んな人と遊んでいるのかも
 
 
 
 
この人と真面目に結婚しようとするのは
時間の無駄かもしれない… 
 
 





と思いました。




結婚相談所にこんな人がいるなんて
本当にびっくりしました…もやもや