こんにちは、ラピですにっこり



昨日藤井さんとの
おうちデートについて書きましたが、
デートしたら
相談所に報告しますよね?




おうちデートのことを
報告した際、相談所から




「家に行って大丈夫だった?!」




「ご飯食べただけ?!」



「それだけで終わるの?!」




と、聞かれたことがありました。笑
私が活動しているところは
婚前交渉禁止なので。
相談所ってどこもダメなのかと思っていたら
ダメではないところもあるんですね!





そこで私が




「それだけじゃ終わりませんでした笑



とか言ったらどうするの?!
と思うわけですが。笑





多分これを聞かれるってことは
一定数は一線を越えてしまう人たちも
いるんだろうなと察しました。笑