こんにちは、ラピですにっこり




渡辺さんとショートメールで
初デートの日を決めました。



ちなみに言うと、
世間話的な話は一切なく、
本当に必要最低限の日時と
場所決めのみのやり取り凝視



仮交際って最初はこんなものなのかな
と思っていました。笑



場所は渡辺さんが決めてくれ、
私が普段行かないエリアの
ビルで16時に待ち合わせることに。




待ち合わせ場所へ向かっていると、
途中渡辺さんから、
「やっぱり◯◯ビルじゃなくて、
△△ビルで待ち合わせましょう」
真顔




そんな急に言われても普段行かないから、
わからんのやーーーー魂が抜ける
と思いつつ、調べて無事合流。




散歩も兼ねて
ウインドウショッピングしながら
辿り着いた先は
某家電量販店。




「ちょっとパソコン見たいんだけど
見てもいい?」
と言われお店へ。



小一時間ほど家電量販店を散策し、
時刻は18時。
ご飯はどこで食べるのかなー?
と思っていたら





「じゃあ私は明日も早いので
これで失礼します」






凝視





え?😂😂😂





お茶もご飯も食べないで終了する
初デート🤣




初デートってこんなのもなの?!
とはさすがの私もならず。笑




ファーストコールの件も
なんだか微妙に思っていたので
1回で交際終了させていただきました真顔