こんにちは、ラピですにっこり



毎日暑いですが
梅雨明けは一体いつでしょうか…ネガティブ




さて、結婚相談所では
お見合い後に両者が仮交際希望になると
お互いの電話番号が通知されます。




そして男性から
女性へまずは電話するのです。



それがいわゆる
ファーストコール
というやつです。



いやー、男性の方って
色々大変ですよね…。
お茶代出したり、
自分から電話かけたり…
ほんとに女で良かった昇天




渡辺さんと交際成立した翌日、
渡辺さんからショートメールがメール




「渡辺です。
昨日はありがとうございました。
よろしくお願いします。」





以上凝視




え?笑
ショートメールで終わり?!昇天
結局その後も渡辺さんから
電話が来ることはなく…笑



私も交際成立が初めてだったので
電話が来るって聞いてたけど
こういうものなの???



と、よくわからない状態のままでしたが
後にも先にも、
ファーストコールをしてこないのは
渡辺さんだけでした昇天