こんにちは、ラピですにっこり




マッチングアプリ編
最終回です。



あんまりやってなかったので
マッチングアプリネタ少ない真顔






やりとりしていたのは
40代後半の小沢さん。




なんとなーくマッチングして
やり取りしていたのですが
やりとりが
とにかく長文!!!笑





音楽の話題だったと思いますが
これのこういうところがおすすめで
みたいなことを
ものすごい長文で
熱量高めに送ってくるんですよね。笑




お、おう…真顔




と思いつつも、
当たり障りなく返信していたある日
これからはメールでやり取りしませんか?
と、メールアドレスが
送られてきました。



んーーー、いや、もう良いかな💦
と思って、スルーしていたのですが
スルーして1ヶ月程経った頃、
小沢さんから
メッセージが届いたのです。






「人のメッセージを無視するなんて
非常識すぎませんか?!
だから結婚できないんだよ」




凝視





え😂😂😂😂😂
急な説教に衝撃😂




マッチングアプリ怖っ!!!魂が抜ける
と思い、
すぐに削除しました🤣