こんにちは(♡˙︶˙♡)

RENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます❁⃘*.゚

スタッフYです(*´︶`*)❤︎

秋らしくなったとはいえ、

まだ動き回ると

汗ばむ感じの気候ですね😅

皆さま♡そう、この季節といえば…

断捨離の季節到来ですよー✨✨


重い腰をあげたら︎行動開始ー!!

時には勢いも大事ですよ(笑)

好きな音楽をガンガンかけて🎶

一気にやっちゃいましょー😁


断捨離して、

クローゼットもスッキリしたら

新鮮な風を通して✨

新しいお洋服を迎え入れましょ♡

気持ちまで一新しますよ😊✨



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.


さて、

連日の素敵アイテム新入荷で

毎日ウキウキワクワクですが(笑)

今日もRENDA、Vis×Vis共に

新入荷ありましたよー(♡˙︶˙♡)



本日はRENDAより

新入荷アイテムを|・д・)チラ…♡





MARIED'OR
サイドベンツスリット
プルオーバー

¥13,800+TAX

素材
ポリエステル63%
レーヨン33%
ポリウレタン4%

手洗いOK✨✨




サイドベンツスリットで

スッキリ見え(♡˙︶˙♡)



昨年の売れ筋、
千鳥チェック(真ん中)に加えて

今年はグレンチェック(左)
ウィンドペンネイビー(右)の新柄登場♡


両面起毛ウォームストレッチ✨

綺麗めアイテムなのに

着心地抜群なストレッチが効いてて

触れると分かるくらいの

柔らかな起毛具合が心地よい(*´︶`*)







Pure Break
ブラウス

¥11,800+TAX

素材は
ポリエステル100%

テロテロ感が痩せみえ✨✨

ネックデザインが今季の旬♡

袖口がゴム入りだから

キューーっとまくれる😁

可愛いし、家事作業しやすい♡
↑↑コレ重要✨






QTUME
ブラウス

¥12,000+TAX

素材はポリエステル100%

今季旬カラー&ペイズリー柄

コチラも袖口がゴム入りで

キューーッと上がりますよ😁


まだまだ新入荷アイテム

ご紹介しきれてないので、

店頭にてご覧下さいね😊✨