こんにちは(♡˙︶˙♡)

いつもRENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます❁⃘*.゚

スタッフYです(*´︶`*)❤︎


昨日は朝6時30分からお墓参りでした✨

朝から暑かったですが💦

ご先祖さまにきちんと挨拶とお礼を

して参りました(ㅅ˘ㅂ˘)✧̣̥̇
 
   

しばらくは太陽🌞がサンサンと

照りつける日が続きそうですね💦

暑さも今日は外気温32度、

体感気温現在38度💦

熱中症の方が増えてます💦

こまめな水分、塩分補給と

猛暑の中では無理は禁物ですよ!




秋まであと少し…✨
 



お盆は暑い中のお墓参り等で

夏の疲れも重なって

体調を崩しやすくなります💦

たっぷり栄養摂ってŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹、

質の良い睡眠をとって🛏(-.-)zzZ

免疫力アップさせて✨

負けないカラダになりましょ😊✨




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.




さて、本日はRENDAより

秋物コーデ🍂



ブラウス
(LOUNIE)
¥16,000+TAX

タンクトップ
(マリードール)
¥6,500+TAX

スカート
(LOUNIE)
¥22,000+TAX

スカーフ
(マリードール)
¥3,000+TAXT

ベルト
(LOUNIE)
¥8,800+TAX

ネックレス
¥3,900+TAX





トップスは、

ボリュームスリーブ
スキッパーブラウス

素材は
キュプラ50%
コットン36%
麻14%   

洗濯機洗い可能✧̣̥̇

大人可愛いボリュームスリーブが

旬な可愛さ♡

環境配慮の意識が高まり、

キュプラが世界的に注目される

エコ素材の1つとなっています。

地球に優しい素材…❁⃘*.゚

積極的に取り入れていきたいですね✧̣̥̇




↑↑お色違いもあります♡




   

ボトムスは

シアープリーツニットスカート

素材は
ナイロン75%
ポリエステル25%

手洗い可能♡


程よい透け感が上品な

シアーニットプリーツスカート♡
    
驚く程の軽い履き心地が

嬉しい(♡´艸`)

BODY着用カラーは

バーガンディ







グレージュは

本日お嫁に行きました(*´︶`*)

↑↑お色違いで

ライトグレーはありますよ♡